キウイ収穫後の畑の様子

寒い日がまだまだ続きますね*1

 

わたくしは未だに確定申告の準備に追われています~

今日はインボイス登録にやーーーーっと行ってきました^^;

 

そんな感じで私はあまり畑には出ていないのですが、

男性陣はキウイ畑の剪定で大忙しです!!

before ⇔ after です!

 

昨年は雹が降ったこともあり、例年に比べて収穫量や玉の大きさが思うように伸びずだったので、今年こそは天災にあわないように祈るばかりです。。。

 

りんごもキウイも収穫が終わるとblogにのせるほどの写真がなくて困る><

というのが本音です(笑)

 

今日は節分なので、豆まきの様子をまた後日UPしますねー!

そして明日は富岡にある、高田農園さんいちご狩りです^^

白いちごの淡雪も食べ放題なので、子供たちと思う存分楽しんできます♡

要予約ですが、この時期に甘楽富岡付近に来るならおすすめですよー!!

 

 

*1:+_+