甘楽ブランドに認定されました!!

みなさんお久しぶりです・・・!!

またしても間隔があいてしまった・・・(;^ω^)

 

言い訳させてください・・・(笑)

息子の卒園・入学準備、

確定申告、自宅を新築するための打ち合わせもろもろで

忙しかったんです~~;;

 

りんごやキウイは剪定作業で男性陣は大忙しです!

3月末頃にはりんごの花も咲き始めるかな~♪

 

そんな我が家の、

ぐんま名月 キウイフルーツ リンゴジュース

が甘楽ブランドに認定されました!!

こちらのマークが目印です♡

 

 

サンふじは終わりが見えてまいりました~

味や食感も落ちてきているので、お値下げして販売しております!

 

キウイフルーツにつきましては4月末頃まで

出荷できるかと思いますので、ご注文お待ちしております^^

その際は2週間前までにご注文お願いいたします♪

 

来週も雪予報が出ていたりと、まだまだ寒い日も続くようなので、

ご来店の際はお気をつけてお越しください^^