果汁100%りんごジュース♡

こんにちは~♪

 

お歳暮用出荷で大忙し~('◇')ゞ

毎年たくさんのご注文ありがとうございます^^

 

売店でもたくさんご用意してますよっ!

 

キズなしのもの、キズのりんごもキズの程度でお値段分かれてます!

用途で選んでもらえるといいかと思います(^^♪

味は変わらずなので、自宅用にはちょっとキズでもその部分だけとっちゃえば同じように味わえるのでお得です!!!!!!!

 



果汁100%リンゴジュースも販売してます^^

バラ売り 1本 ¥630

箱入り6本セット ¥3950

箱入り3本セット ¥2050

箱入り2本セット ¥1450

 

2本入りのパッケージを新たに作りました!

夫が一生懸命あれこれデザインしてたのでぜひ(笑)

ちょっとしたお土産にもぴったり^^

お子様にもおすすめです♡

我が子もがぶがぶ水のように飲みやがります・・・(笑)

 

こちらも配送できますのでお気軽にお声かけくださいね♪

 

実は柿もあったりして・・・(笑)

 

かたくて甘くて評判です!!

富有柿、太秋、次郎の3種のどれかがならんでると思いますー!!

 

 

最近わたしのblog見てるよ!って声をいただいて

嬉しいような恥ずかしいような・・・

でも嬉しいです♡みなさまの応援が励みになりまーす!!

心が折れそうな時もあるのでね・・・(笑)

 

みなさまのご来店首をながーくしてお待ちしておりますー!!