りんごを使った地ビールができあがりました♪

上州富岡ブリュワリー様からお声をかけていただき、

半年前ほど前から打ち合わせしていた、りんごビール

完成しましたー!!!

 

 

 

さっそく試飲しましたよー!!

私自身あまりビールは得意ではないのですが、

フルーティーなりんごの香りがして、飲みやすいです♪

 

現在は道の駅かんら、上州富岡ブリュワリーさんにてご購入いただけます!!

 

そして・・・第2弾もすでに企画中です!!

田村果樹園といえば・・・りんごとアレですよね!

現在醸造中とのことなのでもう少し後になるかと思います^^

 

こんにゃくパークや、めんたいパーク、サファリパークに行ったついでに!

道の駅かんらにも遊びに行ってみてくださいね(^^♪

地の野菜や当園のりんごキウイも売ってます~!

お土産に地ビールもおすすめです!!