はじめまして♪

みなさん、はじめまして♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

群馬県甘楽町にある田村果樹園です。

りんごキウイを作っています♪

apple-tamura.wixsite.com

そこで結婚を機に嫁いで参りました~~

いわゆる農家の嫁です!

生まれてから28歳までは東京でしか生活したことがなかったので

まさか自分が農業をするなんて1ミリも思っていませんでした^^;

 

ざっと自己紹介しますと・・・

都内の服飾系短大を卒業

のち、アパレル業界に就職

転職し、雑貨屋さんでのほほんと働いておりました(笑)

2016年 結婚

2017年 長男出産

2020年 長女出産

2021年4月 都内から群馬県に引っ越し、農家に。

 

 

ざっとこんな感じです^^

趣味は、ネイル、裁縫、お菓子作り、パン作りなどなど^^

ここだけの話、引っ越す前や引っ越した直後は農家を継ぐことについて、

なかなか前向きに考えることができず、なかなかに悩みましたー!(笑)

 

 

私の目線で農家の日々を綴っていきますので、あたたかく見守っていただけると

嬉しいです^^

 

お得な情報なども掲載していきまーす!!

早速・・・!!

\\    第一弾!  //

自宅前にあります、売店限定で!

嫁のblogみたよ と言っていただいた方には

1袋以上お買い上げでりんご1個プレゼント

2022年12月末まで!!